☆★ちゅんたはまだみちの途中★☆moetto99-ichi’s blog

全前置胎盤の妊婦です☆在宅ワーク研究中!

33週3日目 9ヶ月 入院16日目 快適

昨夜は、日帰り出張から帰る新幹線の夫とラインしていました
 
仕事で食事をしてきたらしく、酔うと饒舌になる夫は、ラインでも饒舌でした(笑)
 
日頃はあまり積極的に自分のことを話してこないし、必要なことも話してこないのでトラブルになったりわたしのストレスになります…
 
最近仕事で何かあったらしく、でも妊娠中のわたしに心配かけちゃいけないと思って話していなかった→抱え込んでいた
 
そしたらさらに家庭でも私が別件で怒り出したので
 
仕事でも色々あるのに、家でも責められてツライ
 
と、先日病院で話し合いした時は泣いていたので
 
今なら喋るだろうかと、何があったのか話題を振ってみました
 
饒舌に喋り始めました(笑)
 
いつもそんな感じでさらっと話してくれたらいいのに、何がストッパーになってるんだろ
 
仕事の話で責めたりはしないのになぁ
 
職場の人間関係のことだったみたいでした
 
 
入院生活も気がついたら16日目になりました
 
動くことが苦痛で、今や動かないことを推奨されているので、見合った環境で快適です
 
動かない方がいいのに動いちゃうことのストレスもないし、最低限しか動かないから痛みもそんなにない
 
私は腕にルートは付いてるものの、点滴につながれてないので、それがすごく楽なんだと思います
 
あとは、腕についてる入院のラベルとかが鬱陶しい(笑)
 
なぜか右腕に付けられててかゆい…
 
どちらにしても、この病院でも前置胎盤は36週から管理入院だったそうで、貯血も多めにできる(つまようじは刺されたくないけど…)し、通うストレスも、家で出血に怯えることももうないと思えば申しぶんありません
 
そして、さらにさらに増大しているお腹…
 
 
帝王切開で傷もあるのに後陣痛がキツイとか、やだな…
 
 
家計の助けに寝たきりでもできる笑お小遣い稼ぎ
 
ちょびリッチ
ゲームの一件ずつの還元率が高い
ショッピングサイトへの経由ポイントも有
⬇︎これをクリック⬇︎
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 
タッチモール 
コツコツ毎日15分程度で50円1カ月で1500円 1年で18000円に合格
UWIJD」入力でスグ100円貰えて登録簡単です
⬇︎これをクリック⬇︎