☆★ちゅんたはまだみちの途中★☆moetto99-ichi’s blog

全前置胎盤の妊婦です☆在宅ワーク研究中!

33週5日目 9ヶ月 体位変換してみました☆いいかも

卵巣痛を諦めつつ、全前置胎盤も諦めつつ(´-ω-`汗)
 
5/31の帝王切開に向けて安静入院しているちゅんたです
 
ネットサーフしていると、全前置胎盤帝王切開後、出血が酷すぎて回復が大変な人について書かれた記事が…(ひいぃぃ)
 
手術時に出血を止めるために子宮内から膣にかけて数メートルのガーゼを詰められるらしい……
 
で、術後に引き抜かれるそうな…
 
中世ヨーロッパかなんかの拷問ですか?
 
とはいえ、その記事を書かれている方自身も全前置胎盤だったけど、前述の記載の元になったひとたちと比べれば術後経過は良好だったらしく、ガーゼ引き抜かれるのもそんなに痛くなかったらしい
 
どちらにしても、普通の帝王切開より出血量が多いし(胎盤が下の方にあるから)、一応の覚悟はしとけということかな……
 
……ドキドキ…
 
それはさておき
 
病院のベッドはパラマウントの自動のやつなんですけど
 
背中と膝の二箇所が挙げられるやつです
 
胎盤が動いてくれないかしらと足掻いてみようと思い、膝を挙げて、背中はフラットで一晩寝てみました
 
元々腰痛があるので快適ではなかったんですが、なんか卵巣痛がややマシです
 
圧迫されているのではという話が以前に医師からチラッと出ていたので
 
圧力のかかり方が変わって楽になったのかもしれない
 
この調子で胎盤も数ミリでも動いてくれることを祈りたいです…
 
ちなみに、昨日してくれそうだった内診は来週になりました☆☆☆
 
 
家計の助けに毎日スマホでお小遣い稼ぎ
寝たきりでもできるおススメ
 
ちょびリッチ
ゲームの一件ずつの還元率が高い
ショッピングサイトへの経由ポイントも有
⬇︎これをクリック⬇︎
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 
タッチモール 
コツコツ毎日15分程度で50円1カ月で1500円 1年で18000円に合格
UWIJD」入力でスグ100円貰えて登録簡単です
⬇︎これをクリック⬇︎