☆★ちゅんたはまだみちの途中★☆moetto99-ichi’s blog

全前置胎盤の妊婦です☆在宅ワーク研究中!

34週1日目 9ヶ月 家庭も家計も解決の道を

夫には昨夜のたうち回りながらラインを送っていたのですが、朝の8時近くになっても既読がつかず

少し遠くで学生時代の友達と食事をすると聞いていたので、ブロックされてたらどうしようとか、そもそも家に帰りついてるのかも心配していた矢先

不安にさせてごめん、ちゃんと紙に書いて持っていくと返答が来て、一安心したのでした

夕方前に両親が差し入れを持って来てくれ、少し話すことができ

両親が帰った頃に夫も来て、家計計算とともに車椅子で階下でお金を下ろしに行き、戻ってイートスペースで家族会議をしました

何をしたと言われれば、とても細かい計算や調整…に至るまでの把握

でしかないですが、私ばかり聞いていた今までよりは一緒にできたと思うので、前進を感じます

解決には遠くても、同じ壇上には上がってくれた気がして、とりあえずは一安心しました


寝転んでて稼げる毎日スマホでお小遣い
ちょびリッチ
アプリ一件ずつの還元率が高い
⬇︎⬇︎これをクリック⬇︎⬇︎
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

タッチモール 
コツコツ毎日50円・1カ月で1500円
⬇︎⬇︎これをクリック⬇︎⬇︎UWIJD」入力で100円貰えます