☆★ちゅんたはまだみちの途中★☆moetto99-ichi’s blog

全前置胎盤の妊婦です☆在宅ワーク研究中!

34週2日 9ヶ月 夫中学生疑惑

現実に向き合わない夫に疲れて消耗していた数日間

 
もう来月から補填のお金は出せないし、このまま具体的な対策に至れない場合は2人して家賃のかからない場所に別居するしかないことを匂わせたところ(実際そう思っていた)
 
一緒に居られなくなるのは嫌だと思ったらしく、彼なりに過去の言い訳や自己肯定にこだわるのをやめて自分に向き合おうとしてくれた様子
 
目の前から漠然とスルーしていた返済についても詳しく問い合わせてくれた結果
 
彼の勘違いで、結局利息はなかったらしい
 
全体に20年返済があると思っていたものも、3段回ほどに分かれて返済が終了していき、最終返済は20年より少し短かった
 
いらない自己防御の時間をかけずにすぐ現実に向き合ってくれていれば私はあんなに苦しまなくて済んだんだけどな…
 
まぁ、とりあえず利子がなくて良かったし、何より彼が前向きな方向に動こうとしてくれるようになって良かったです
 
こういうのなしに自己防御の殻に閉じこもったままま、ちゅんたさん可愛いとか大好きとか愛してるとか言われても、返す言葉に困ります
 
目の前で起きたことがどんなことだったとしても、一旦はありのままに状況を把握してみることが大事だと思います
 
もう大人なんだから
 
私もそう思い続けられるようにがんばります
 
 
今日、夕食質素。ベルギーワッフルと、朝ごはんについてて置いてた玉子豆腐を足しました
 
朝はご飯前につい、ドーナツ食べちゃったんです
コレ、好きです※画像お借りしました…
 
 
寝転んでて稼げる毎日スマホでお小遣い
ちょびリッチ
アプリ一件ずつの還元率が高い
⬇︎⬇︎これをクリック⬇︎⬇︎
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 
タッチモール 
コツコツ毎日50円・1カ月で1500円
⬇︎⬇︎これをクリック⬇︎⬇︎UWIJD」入力で100円貰えます