☆★ちゅんたはまだみちの途中★☆moetto99-ichi’s blog

全前置胎盤の妊婦です☆在宅ワーク研究中!

33週6日目 9ヶ月 入院中の寝具周り品☆持ち込み

1週間は持って欲しい鉄剤のルート確保してもらう日に限って、あの怖い(技術が)看護師さんが担当だ…
 
かなしい
 
と思っていたら、途中で別の人が来た!担当、しっかりした看護師さんだった!
 
まじ神か天使
 
 
ところで、ちょこちょこ書いてはいると思いますが、ちゅんた的に入院に必須なグッズについて
 
色々必要なものはありますが、ずっとベッドの上にいるので、やっぱり寝具に近いものは大事だと思います
 
私は、電気毛布とクッション持ち込んでます
 
前の入院で冷えを実感してしまい、病棟に電気毛布が置いてあるのを見て今回はコッソリ(普通に引いてるけど)持参
 
他のベッドで、私同様長い入院になるひとで病院のを借りてた人が2人いたのですが、こないだ返させられてました…(術後とか超寒いみたいなので他で使うときにないと困るのかも)
 
あと、ダイソーのもちもちクッション(ダイソーだけど600円!)
 
もともとゲージ飼いの猫の冬ベッド用に買ったものなんですが、猫は気に入らず(笑)
 
これはめちゃくちゃ重宝しています
 
寝苦しい時に膝の間に挟んだり、抱きしめてしっとりもちもちを感じながら寛いだりしています(笑)
 
これからの季節だと少し熱がこもりますが…
 
ロフトとかでもちもち系クッションを買うと3000円以上はしますが、半年は使ってますがへたらないし、これで600円はいいと思います
⬆︎ダイソーの公式画像が見つからなくて、これはニトリのモッチモチクッション税抜925円なんです。色味の統一感はニトリに軍杯と思いますが、形などの見た感じはダイソー税抜600円とほぼ一緒かと(´-ω-`汗)
 
 
寝転んでて稼げる毎日スマホでお小遣い
ちょびリッチ
ゲームとアプリ一件ずつの還元率が高い
ショッピングサイトへ経由ポイントも有
⬇︎⬇︎これをクリック⬇︎⬇︎
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 
タッチモール おススメ
コツコツ毎日15分程度で50円
1カ月で1500円・1年で18000円に
⬇︎⬇︎これをクリック⬇︎⬇︎UWIJD」入力で100円貰えます