☆★ちゅんたはまだみちの途中★☆moetto99-ichi’s blog

全前置胎盤の妊婦です☆在宅ワーク研究中!

33週5日目 9ヶ月 うちの猫が…寂しがっているらしい(泣)

さっき、病室内廊下の近くに行って歯を磨いてたら、結構近くから赤ちゃんの泣き声がした
 
ほにゃあほにゃあと泣いていて
 
正に新生児の生の泣き声って、初産の私は聞いたことがないかもしれない
 
なんだか、猫の声みたいだなと思った
 
猫の声を赤ん坊の泣き声に例える表現をたまに見るけど、ほんとなんだなぁとぼんやり思う
 
そして、うちの末っ子のサバトラも、保護した時こんな風に絶え間なく鳴いてたなぁと思い出した
 
考えてみたら、私が保護した猫の中で一番幼なかったのがサバトラだったかもしれない
 
夫に、新生児の泣き声とサバトラの昔の鳴き声が似てて、サバトラが小さかった時を思い出したとラインをしたら
 
今日ちょっと寂しそうにしてた
 
玄関の方見て鳴いてた
 
と言われ
 
涙が出てきた
 
ずっと一緒に居ようねっていつも言ってるのに、あと1カ月は帰れないよ
 
夫に、抱っこしてナデナデして、もうちょっとしたら帰ってくるからって言って欲しいとお願いしておきました(他のにゃこにも言ってねとお願いしました)
 
ただただ待ってくれている猫のために、とにかく私は無事に元気でちゃんとお家に帰ろうと。心底思えたのは初めてな気がしました(汗)
 
旦那は!?と言うツッコミは、ナシで(笑)
 
もちろん大事に思ってます(笑)
 
 
 
寝転んでて稼げる毎日スマホでお小遣い
ちょびリッチ
ゲームとアプリ一件ずつの還元率が高い
ショッピングサイトへ経由ポイントも有
⬇︎⬇︎これをクリック⬇︎⬇︎
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 
タッチモール おススメ
コツコツ毎日15分程度で50円
1カ月で1500円・1年で18000円に
⬇︎⬇︎これをクリック⬇︎⬇︎UWIJD」入力で100円貰えます