☆★ちゅんたはまだみちの途中★☆moetto99-ichi’s blog

全前置胎盤の妊婦です☆在宅ワーク研究中!

33週5日目 9ヶ月 デヴィさんに笑ってしまった

デヴィ夫人「たかがキス」「山口達也が気の毒」と擁護も大炎上 | 独女 [DOKUJO]
https://www.dokujo.com/entertainment/70766.html

 
入院してテレビも見ず、世間から隔離されているけれど、TOKIO山口くんのニュースはネットやらSNSでも結構見かけるので、記事くらいは読んでました
 
当初はハメられた説もあって、よくある話だしそうなのかなぁ…?くらいに思ってましたが、酒癖が悪い(たぶん依存症なんだろな…)というのはホントみたいで、芸能人間でも厳しい意見も出てきたりしていて
 
昨日はTOKIOが会見を開いたなんて記事も見たりして
 
そんな中でデヴィさんのブログに笑ってしまった(笑)
 
「ちょっと失礼」って言って出てくればいいって、場の対処としてはまさにその通りだと私は思う
 
そんな言い回しで出てくるJKいないとは思うけど(笑)
 
相手が山口くんだからこんな騒ぎになってるわけで(そのへんのオッサンならこんな騒ぎにならない)、山口くんが悪くないとかいう話ではないし、女子高生がそこに行ったことが悪いってことでもないと思うけど
 
騒ぎ中盤は、山口くんがハメられたってのも不自然だなと思い始めてたけど(酒癖の悪さが事実みたいだから)、ここにきて、TOKIOがハメられたって可能性はあるかもしれないと思い始めた
 
 
寝転んで稼げる毎日スマホでお小遣い
ちょびリッチ
ゲームとアプリ一件ずつの還元率が高い
ショッピングサイトへ経由ポイントも有
⬇︎⬇︎これをクリック⬇︎⬇︎
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 
タッチモール おススメ
コツコツ毎日15分程度で50円
1カ月で1500円・1年で18000円に
⬇︎⬇︎これをクリック⬇︎⬇︎UWIJD」入力で100円貰えます