☆★ちゅんたはまだみちの途中★☆moetto99-ichi’s blog

全前置胎盤の妊婦です☆在宅ワーク研究中!

33週4日目 9ヶ月 赤ちゃんは一体どうなっているのか

一昨日あたりから、お腹が張るようになってきました
 
自覚はないのですが、毎朝のNSTにゆるやかなお山が描かれるように
 
週数的には張り始める頃らしいですが、動いていてならまだしも、寝ていても張るのはどうかな…と言われました
 
前は、卵巣痛も影響していたのかしていないのか、上向きに寝るのが辛かったのですが、最近はお腹が大きい割にそうでもなく
 
NSTの時も上向きだったのです
 
看護師さんに促されて横向きになると、あまり張りませんでした
 
ちょこちょこ体位変換するように言われました
 
あと、いつもNSTを貼り付ける部分のお腹がぐおーっと盛り上がったので、お腹の中は一体どうなってるんだろうと尋ねてみたところ
 
背中に貼り付けてるらしい
 
つまり、中の人が手足を突っ張って伸びたりすると、背中がグーンとなって盛り上がる、ということだそうな


家計の助けに寝たきりでもできる笑お小遣い稼ぎ
 
ちょびリッチ
ゲームの一件ずつの還元率が高い
ショッピングサイトへの経由ポイントも有
⬇︎これをクリック⬇︎
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 
タッチモール 
コツコツ毎日15分程度で50円1カ月で1500円 1年で18000円に合格
UWIJD」入力でスグ100円貰えて登録簡単です
⬇︎これをクリック⬇︎